彼氏にフラれた理由がわからない 〜フラれた本当の理由とは〜

彼氏にフラれた本当の理由は○○だった!

大好きな彼氏と付き合っていたのに、突然理由もなくフラれてしまった・・・そういう経験ってありませんか?
世の中の多くの女性は、このように突然別れを告げられて失恋してしまう事がすごく多いんです!

 

 

『男って本当に身勝手!!』

 

 

そう思いますよね!しかし、何故大好きな彼氏は突然別れを告げてきたのでしょうか。実は、別れには本当の理由があったんです!

 

彼氏がアナタに抱いていた本当の不満

 

実際私も突然彼氏にフラれた事があります。そして、私の周りにも、彼氏に突然フラれてしまったという友達は多いです!
そこで、私の友達をフった男たちに本音を聞いてみたんです!そして、驚くべき事実がわかりました・・・

 

 

『彼女に一度も伝えた事がない不満があった』

 

 

突然別れを告げる男の特徴として、みんな彼女に一度も伝えていない不満を抱いていたのです!そして、別れの理由はオブラートに包み、本音は話さずに別れるという男が殆どでした。

 

 

あなたに話さなかった本当の別れる理由

 

彼氏はどうして本音を話さないで、別れを選んでしまうのでしょうか。そこには女性からしたらとんでもない、男の本音が隠されていました。

 

 

『彼女のムダ毛を見て一気に冷めた』

 

 

どうやら男は女性のムダ毛に対してかなり敏感なようです!彼女に本音を言わずに突然別れを告げた男の多くの理由は『彼女のムダ毛に引いた』という事でした。

 

しかし、女性ならムダ毛処理はきちんとしますよね?ムダ毛なんてそんなに目立たないはず・・・そう思いますよね。男が見てるのはムダ毛の剃り残しや、剃って後に顔を出すチクチク感でした。

 

 

『彼女にムダ毛の剃り残しがあると、だらしない奴だって思って一気に冷める』

 

 

男から見て女性のムダ毛=だらしなさという事らしいのです。100年の恋も一気に冷めるという感じですね。
男が見る女性のムダ毛であげられるのが、脚・腕・ワキが多いんですけど、中には指や顔のうぶ毛も嫌に思う男はいるようなのです。そして更に・・・

 

 

『ワキ毛の剃り残しから臭いがして幻滅した・・・』

 

 

ワキはどうしても籠る部位です。ワキ毛を処理したつもりでも、剃り残しなどから多少の臭いがして幻滅した・・・という意見もありました。
大好きな彼女であっても、こういった衛生面がしっかりしていないと、どうしても男は冷めてしまうようなのです。

 

女性が脱毛サロンに通うのは常識?

 

どうやら男の中で、女性が脱毛サロンに通うのは常識という見方が強いようです。今は色々な脱毛サロンのテレビコマーシャルやつり革広告など、脱毛サロンの宣伝を見ない日はありません。
男の中で脱毛サロンに行くのも美容院に行くのも同じ。脱毛サロンに行かない女性は美容院に行ってない美意識の低い人という認識が強いようです。

 

確かにそう言われてみると、今脱毛サロンに通う女性はすごく多いのは事実です。痩身エステに比べると脱毛サロンに通う人は何倍もいるようです。
調べてみたところ、毎月毎月、脱毛サロンに新しく通いだす女性は日本全国で何千人もいるようです。有名店などだけでなく、無名店も合わせれば数万人という女性が毎月脱毛サロンに通いだしています。

 

その事実を知ってから、私も脱毛サロンに通うようになりました。脱毛サロンって、痩身エステと同じで金額が高くて、敷居が高いイメージだったんですけど、実際に通ってみて、全然そんな事はないって思いました。

 

脱毛サロンの脱毛はリーズナブルだしお肌にも良い

 

正直、脱毛サロンに通うのも面倒だと思い、家庭用脱毛器の購入も考えたんですけど、家庭用脱毛器は定期的に専用クリームなども購入しないといけないので、何気に結構お金がかかります。
それに家庭用脱毛器だと、なかなか毛根から脱毛できないので、結局剃るのと変わらないんです。
それに比べて脱毛サロンの脱毛はお肌の事も考えた脱毛なので、お肌に負担もないですし、美肌効果のあるケアをしてくれるのでお肌もキレイになるんです。しかも、実際に脱毛サロンに通ってみて驚いたのですが、本当に今の脱毛サロンはリーズナブルなんです!

 

私が通っている脱毛サロン

 

脱毛の事を色々と調べてみて、結局私が通う事にしたのはミュゼプラチナムです。ミュゼは本当に有名なので、知らない人の方が少ないくらいですよね。
ミュゼの脱毛は両ワキ脱毛完了コースというコースで、数百円の金額を一度支払うだけで、無制限・無期限で脱毛をしてくれます。なので、本当に家庭用脱毛器を買わなくて良かったと思います。たったの数百円でワキがキレイになるなんてウソみたいでした。

 

最初は男の言う『脱毛サロンに通わない女は美容院に行かない女と同じ』という意見に腹立ちましたけど、実際にミュゼに通ってみるとそれも納得できます。美容院よりも遥かに安い金額で、面倒なムダ毛処理をしなくても済むんですから、行かないのは本当に損だと思いました。

 

最初に想像していた“脱毛=痛い”というイメージも、まったく違いました。全然痛くないので、本当に効くのか心配になるくらいでしたけど、しっかり脱毛効果があり、ムダ毛がすごく薄くなってくれたので本当に良かったです。

 

彼氏に突然フラれてしまった事があって、もしまだ脱毛をした事がない女性は脱毛を絶対にするべきです。そして、自分の事をフッた男を見返してやりませんか?私は見返してやりました!
男に言いたい放題言われてる場合じゃないです!是非一度ミュゼに行ってみてください。ネットからの予約なら本当に数百円で脱毛ができるので、やらないと損です。

 

こちらからミュゼの公式ページで金額と、店舗の場所を確認してみてくださいね。

 

 

>>ミュゼ公式・ご予約はこちら

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加